お弁当ご予約について

【※重要】ご予約フォームからの受付について

ご予約フォームは、10点以上ご購入される場合にのみご利用ください。
9点以下のご購入の場合は、お電話でのご予約をお願いいたします。

  • お弁当の店舗での引き渡しは10:30-15:00までの時間になります。
  • 10点以上ご購⼊されるお客様に関しては必ずご連絡下さい。
    店頭またはお電話、ご予約フォームにて受付けしております。
  • ご予約は、お渡し⽇時の2営業⽇前までにご連絡下さい。
  • 店頭での受け取りが不可の⽅は、Uberをご参照下さい。
  • お電話でのご予約の場合は、
    ①お名前 ②商品名 ③個数 ④連絡先の電話番号 ⑤お渡し⽇時 をご連絡ください。

    ※他のお弁当と重なり希望に添えない場合があります。
    ※お弁当の内容が変わる事がありますがご了承下さい。
  • アレルギーに関しましてはアレルギー表を参考もしくは連絡していただければ対応致します。
  • ご予約フォームからお申込みいただいた場合、受付完了後、完了メールをお送りしております。
    その為、返信が無い状態では、ご予約は完了しておりません。完了メールが届き次第、受付完了となる旨、予めご了承をお願いいたします。万が⼀、数⽇返信がない場合は、お⼿数をおかけいたしますが、お電話でのご連絡をいただけると幸いです。

特別価格でのご提供について

  • 30個以上注⽂、会員様には特別価格にてご対応させていただきます。
  • 会員権に関しましては別でご連絡下さい。
    会員権 → 毎⽉⼀定数での注⽂数での割引き対応をいたします。
    →おかずの無料グレードアップ
    →お弁当無料配達サービス

配送について

  • 30個以上のご購⼊に関しましては、配送対応いたします。
    ※ 中央区、港区、千代⽥区は10個から対応いたします。
  • 配達での遅延は避けるため、お⾷事になられる時間よりも余裕もって時
    間配分して頂けるとい幸いです。
  • ⾬天や⽇時により対応が出来ない場合があります事をご理解頂きたく思
    います。
  • UberEATSでのお取り扱いはございません。

お⽀払いについて

  • カード、現⾦⽀払い可能にさせて頂きます。
  • また領収書が必要な場合はご注⽂時に必ずお伝え下さい。
    お伝えがない場合は店頭に取りに頂く、もしくは次回以降の配達でのお渡しになってしまします。ご理解下さい。

ご予約フォーム

    【※重要】ご予約フォーム受付後の対応について

    ご予約フォームからお申込みいただいた場合、受付完了後、完了メールをお送りしております。
    その為、返信が無い状態では、ご予約は完了しておりません。完了メールが届き次第、受付完了となる旨、予めご了承をお願いいたします。万が⼀、数⽇返信がない場合は、お⼿数をおかけいたしますが、お電話でのご連絡をいただけると幸いです。